こんばんは🌙

しまく(アメリカ眠らない街)りかです


【昨日島倉りカニクリームコロッケ】









めちゃめちゃジワる写真を発見






大好きなピューロランドを背に
信じられないくらい微妙な顔の私






小さい頃はなかなか笑わない子だったらしいです。笑


笑えるようになってよかった😂😂😂









「お家でもびよんず学校」
の動画編集を昨日からずっとやっていました!


いつぶりだろうってくらい
全集中。
編集の呼吸



動画を作る大変さが分かりました〜




今日の高瀬くるみちゃんと江口紗耶ちゃん
の授業も超面白かった👏👏



くるみんのはもう家庭科の授業で流して欲しい。



さやのは一瞬
「!?、、さやなにやってんの!?」
って思っちゃいました😂😂
アイディアが凄い!!!







私の授業は明日です!

寝坊しないで登校してくださいね〜走る人走る人走る人走る人走る人










テレビでやってたんだけどね
太らないデザートの作り方!


豆腐(ツルツルのやつ)に
黒蜜+きな粉  をかけるだけ。


カロリーが低くて美味しいデザートになるんです!!


実際にやってみたら美味しかった✨
豆が好きな人は絶対好き!






あれみたいな味。
名前が出てこない、、、

なんだっけー。
プルプルのやつに
きな粉と黒蜜がかかってるやつ。
あの美味しいやつ。
粉が舞うやつ。

なんだっけーーーー!!!


でも本当にあれの味になるんです!!岩

あれだよ〜😂







💌P.S.💌

 
最っ高な物が届きました!!!!
やっと届いた!
今度ブログに載せますね!





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖