こんばんは🌙

島倉(壁の妖怪)です!

【島倉りカービィ】






スマブラで使うのは常にカービィねこへび
Wiiの時代だけど。








いいね、コメントありがとうございます照れ

毎日めちゃめちゃ楽しくコメント
読まさせていただいてますチューリップ紫


早くみなさんに会いたいです。



SNSがある時代で
本当に、良かった。。。。








🌎の絵文字大好き


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ←あとこれね。大好き












電話電話電話電話電話電話






これは…
本当にあった話です(怖ボイス)







昨日の夜の1時くらい、
みんな寝ている時間でした。
妹の部屋から突然悲鳴が聞こえてきたんです…




何かが出た。って…




妹に起こされた母が妹の部屋に行っても
何も無く…




結局そのままみんな寝ました。







その1時間後くらい…



今度は私の部屋に
何かがいる気配を感じました




確実に誰かがこの部屋にいる




よく耳を済ますと音が聞こえてきました




その音を聞いて
何かがいる気配は確信へと変わりました。




その音はだんだん私に近づいてきます、、、、




私の手に何かの違和感が、、、!





するといたんです!!!!!





私の手には、、、、



私の手には、、、、!







「蚊」。(きゃー)




 







はい。終わりです真顔


読んでくれてありがとうございました。






しかも手で叩こうと思ったら逃げられた

朝起きたらしっかり刺されてた






蚊ぁ…


真顔











今日YouTuberで公開された

学校「お家でもびよんず学校」学校


前田こころ先生と一岡伶奈先生の授業
みなさん観ましたか???







ここ先の真剣な雰囲気と
いっちゃん先生の優しそうな感じ

そして2人の趣味と特技の専門的なことまで知ることが出来て面白かった照れ照れ





私はなんの授業をするでしょうか〜照れ
土曜日担当です!





明日の授業も楽しみですねイエローハーツ









💌P.S.💌









トマトがハートだった❤️








明日も頑張りか🦖🥚
ばいばい🦖