いっちゃーす!



一岡伶奈です!


昨日の
「参加型ブログ」

沢山の方に参加して頂けて
めちゃ嬉しかったです😄
コメント読むのが楽しすぎた!!

写真でシチュエーションを考える…

よき!!!

またやりますね!!




そして、
YouTubeで開校した「びよんず学校」
見て頂けましたかー??



私の担当教科は
「図工」です!

小学生の時
図工は好きな教科の1つだったんです!
ものづくりって楽しいじゃん✌️

あとね!図工の好きなところは!

お話しながら作業できる!ってところ!




そして、今日の授業では
〘 鉄道を好きになったきっかけ 〙
〘 「人を駅名に例える」のポイント〙
をお話しました!


でも、一つ訂正が!!

配布資料の
「板橋区役所前駅」
「所」が「戸」になってました。。。

😭😭😭😭😭


ゴメンなさい…


完全に見落としてました。

しっかり確認しなきゃ!! 


1度とは言わず!2回、3回と
ちゃんと確認します!


そして!
宿題もしっかりやってくださいね!!


明日の授業は
平井美葉ちゃんと、岡村美波ちゃんの2人!!



授業の時のファッションと、ヘアアレンジ!


初めてしたヘアアレンジです!
「できる女教師」

をイメージしたの☺️


↑なんか出来そうな感じしない!?笑


でも、実際は…笑
どうなんでしょうね…笑



そして、スリーブのトップス!!

モノトーンコーデの出来上がりー💕


家の中でもオシャレに✌️🖤🤍

大切よね!


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




🖤🤍