いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日、
SNS更新しました!

「知恵の輪」

に挑戦しました!!




何秒で出来るか、見て下さった人は
予想したと思うんだけど!!


わい、いい意味で期待を裏切ったよね!


だって!!

(ネタバレします)






21秒だよ!!


誰が予想してた?

自分もしてないし、
きっと誰も予想してなかったよね笑


特に島倉りかちゃんね笑


自分でも5分じゃ無理だなって
正直思ってました笑


ほんとビックリ😂


次はどんな事しようかなー💭💭

ぜひ教えてくださーい💕






手の上に好きなものをどうぞ!笑

動画では❤をのっけてたんだ!!

ご自由に❗️






突然なんだけどさ、
バンジージャンプって
怖そう😭😭


今更って感じよねー!笑

私人生でやったことまだないんだけど!

前は「やりたい!!」
って思ってたの!!

でも、最近になって「怖そうだな😭」
って笑 

だって、飛んでる時どんな感じか
想像つかないし。
風が1番の恐怖な気がする!



「元年バンジージャンプ」は
大好きな曲だけどね✌️ 




東海ラジオの新番組
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」

今日は
私と高瀬くるみちゃんです!!

25:30~26:00

聴いてね😁

待機、待機ー!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina