こんばんは🌙

しまく(すばしっこくて目がくりくりで顔が可愛い小型肉食恐竜)りかです

【島倉りcow】







いいね、コメントありがとうございます❤️













インスタグラムに
「みかん浮遊マジック」の動画をアップしました!







これ本当はデコポンなんだけどね…笑

四捨五入してみかん🍊
にしました



(内緒にしといて🙊)






実はこのマジック、
私がハロプロ研修生だった頃に名古屋イベントで1度披露したことがあるんです。


今回はリベンジしました〜



成功して良かった〜\(^^)/






あと初めて自分で動画の編集をやってみました!!
動画編集ってすっっっっごく大変なんですね、、

YouTuberになった気分で楽しかったです照れ





ぜひみてね〜〜













今日は恐竜の日らしいですよ🦖





この写真お気に入りすぎる。








私の頭上にいるのはブラキオサウルスかな??

ブラキオサウルスすこです💚

パラサウロロフスもすこ💚

恐竜すこです💚

1度でいいから恐竜を見たいなー




 



ところですこって何?










💌PS💌

お気づきかと思いますが
私の携帯めちゃめちゃ画質が悪いです


新しいのに変えようかな〜〜






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖💚