こんばんは🌙

島倉り(しんちゃんが住んでる市)です

【昨日→しまくライフりか】








BEYOOOOONDSの新曲KAGOMEさんの

「GO!ME.プロジェクト2020」と

コラボレーションさせていただくことになりました👏👏👏






新曲のタイトルは…





「ビタミンME」






YouTubeにて公開されていますチューリップオレンジ






こんなに素敵なミュージックビデオを作っていただけて本当に嬉しいですイエローハーツ




そしてみなさんに
ちょっとでも元気になって貰えていたら嬉しいです!!!





今回はみんなお揃いの黄色いチアの衣装です走る人








チアリーダーっぽく
髪型はポニーテール馬



ダンスもTheチアでかわいいんです!!!








なななんと

MVには

「眼鏡の男の子」

のキャラクターも登場しています!







ひょっこりお嬢様風なお嬢様ひょっこり



みいみが小動物みたいでかわいいねぇ😭💕
(岡村美波ちゃん)






島倉りかです。
じゃんけんで勝負だ💥


#✋を出してね
#そのあと左向いて







今日15日と22日(水)深夜1時28分〜

テレビ東京さん
『#KURAGAE-私たちのこと、推してください!-』

にBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨


絶対にみてねチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄







4月、5月いっぱいの

コンサートツアー、ライブハウス公演の開催

および一般発売

が中止となってしまいました。


とっても楽しみにしていたし
早くみなさんにお会いしたい気持ちがあるので
とても残念です。

でもみなさんが健康で過ごせる事が1番なので
今は家で過ごして無事であることを願っています。



待ちましょう!!!
そして必ずまた楽しい時間を一緒に過ごせるように!!!
待ちましょう!!!







💌P.S.💌


ギャルと恐竜
ゆるーくハマってます🦖

恐竜がかわいい❤️
話の展開が全く読めなすぎて面白いです






明日も頑張りか🦖。oO(インスタの動画みてね)
ばいばい🦖