こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますぽってりフラワー


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




お知らせです。




BEYOOOOONDSのファーストライブツアー

長野CLUB JUNK BOX公演
中野サンプラザ公演
広島クラブクアトロ公演
名古屋ボトムライン公演
岐阜club-G公演
OSAKA MUSE公演
熊本B.9v1公演
福岡DRUM Be-1公演
新宿ReNY公演
横浜Bay Hall公演



が中止となりました




初めて行く場所、初めての単独ホールコンサート
中止になってしまってとても悲しいです





日本が元気になって単独ツアーができるように願っています




今の私にできることは家にいること





一刻も早くみなさんに会えるよう願っています




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ぬか床日記鉛筆



今日は前に漬けてた長いもとナスを食べました!






ミョウバンや釘を使用していないため
ナスが色落ちしています!




ぽってりフラワーはなぬかぽってりフラワー
生の米ぬかから作ったぬか床

カラーパレットサラぬかカラーパレット
市販の米ぬかから作ったぬか床





今日は初めて自分で1から作ったぬか床の
はなぬかに漬けたお漬物を食べましたおねがい





美味しかったー!






「はなぬか」と「サラぬか」に同じタイミングで漬けて食べ比べしたのですが、



長いもはまず手触りが違いました!




「はなぬか」の方がちょっとふにゃふにゃしてた






味はナスは「はなぬか」の方が好みで
長いもは「サラぬか」の方が好きでしたピンクハート





特に長いもは「サラぬか」の方が
味が染み込んでいて美味しかった!



「はなぬか」はすっごく浅漬けだったから
もう少し漬けてみたいかもって思いましたキラキラ








でも両方ほんとに美味しい。
「はなぬか」のお漬物が食べられて幸せ






今はゆで卵とごぼうが漬かってます


初めて食べる!
どんな味になるんだろう笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
青空がいつまでも続くような未来であれ!



BEYOOOOONDSのInstagramに
歌ってみた動画をアップしました!!





もう聴いたよって方も、まだだよって方も
ぜひたくさん聴いてくださいラブラブ










✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は火曜日!
FM大阪  J3 Tuesday〜Midnight IQ〜


まだまだ火曜日よん!
BEYOOOOONDSクエスト!



25:00〜聴いてくださいルンルン






おやすみなさい