こんばんは🌙

島(小林萌花ちゃんの猫)りかです

【昨日→島倉りかでスカイ】





いいね、コメントいつもありがとうございます!









今日の夜は弟が作った
シュクメルリ?
という食べ物を食べました!


ジョージアの食べ物らしく
シチューみたいで美味しかったです👍







ちゃんとメイクもして髪もセットしたのに

今日の自撮りがぜんっぜん盛れなかった。。。

画質悪くて本当に泣きそうになりました、、、







半分ですみませんね、、、、、( ˊᵕˋ ;)💦



何回撮っても自撮りが盛れなかった


ちゃんとメイクしたのに😭😭😭


すっぴんで寝癖ボサボサな人になってました😭




多分前髪のせいかな??

シースルーっぽくやってみたの。

そしたら芋になった。

さげ。





よかったら繋げてみてください、、、、💦






💌P.S.💌


BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルに
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
のアカペラ動画をアップしました〜



ぜひ見てね〜!!





明日も頑張りか🦖鳥
ばいばい🦖