こんばんは











さやです⸜❤︎⸝‍



  







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます



すごく嬉しいです














今日は流行りのチーズボールを作ったよ

(まだ流行ってるよね?)





咀嚼音を聴くのが好きで
チキンとかチーズボールとかフルーツ飴とか
動画で見ていたのでー


食べたくなっちゃって作りましたよん






作り方は簡単



白玉粉
ホットケーキミックス
お水
サラダ油
お砂糖
お塩

これをまとまるまで混ぜる



混ざった生地を何等分かに分けて
一つ一つ丸める

丸めた生地を伸ばして
チーズ(モッツァレラチーズがおすすめ)を
包み込んで油に入れる



きつね色になるまで揚げる





ケチャップつけていただきます

めちゃ美味しい、、、





という流れです

参考になりました?



皆さんもぜひ作ってみてください

外サクサク中モッチリで
チーズびよーんで
美味しすぎました









BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルに
先日Twitterでもupされた
''都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて''の
アカペラが公開されました

チェックお願いします!











- お写真です - 




今日はハーフアップお団子!

髪も巻いてみたよー












- Have a nice daisy -