こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます流れ星



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




さっきYouTubeチャンネルにアップされましたキラキラ




都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
アカペラバージョン!



Twitterにも上がっていますが、
YouTubeでもたくさん聴いてくださいねルンルン






ちなみに!









最初に使われているこの絵は
私が描きましたおねがい





いろいろ似てない人沢山いますが、、笑




いい感じに描けたかなと思いますピンクハート





高瀬くるみちゃんの絵がお気に入りグリーンハート






この絵は西田汐里が描いたってわかった方いますか?笑






そして、
OMAKE CHANNELに山﨑夢羽ちゃん
自撮りアカペラハート




かわいいー!


ユハッピーな気持ちになりますねルンルン

そして歌うまぁ、、



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


テレビ東京さん
『KURAGAE-私たちのこと、推してください!-』



4/15、4/22  深夜1時28分から放送です!



詳しくはこちら!

楽しみですねハートハート






KURAGAE(クラガエ)の公式Twitterも
チェックよろしくお願いします!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
(鞘師里保さん、鈴木香音さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん、小田さくらさん)

いつもとおんなじ制服で








いつもとおんなじ制服です!









この日からこの制服ライフが始まりましたキラキラ
2019年12月30日




これからも大切に着ていきますラブラブ






おやすみなさい




元気元気ー!