いっちゃーす!

一岡伶奈です



皆さんお元気ですかー??

楽しく過ごしていますか??


私は楽しく過ごしてますよー!

今日はね!

ちょっと料理もしました!

皆さんにお見せできるくらいに
上達したいな^^*



あと!
Twitter、Instagram見てくださいましたかー?

樹脂粘土でアルバム「BEYOOOOOND1St」
通常盤のジャケ写の電車を作りました!

作ってる時は難しかったけど
それなりに良いのが出来た気がします!

次は何を作ろうかなー!!

今ね色々考えてるんだ!





いちとに。

お互い見ずにポーズが合うかやってみた!

合ってると思うじゃん?笑


けどね…笑






こっちが先に撮った写真なの。笑

合わなーい笑



しおりーん!(西田汐里ちゃん!)元気かー??

最近みんなに直接会えてないから
会いたくなってくるねー!


早く会えますように✨


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




OMAKEチャンネルにて
はねっち(山﨑夢羽ちゃん)の
自撮りアカペラ動画がアップされましたー!

今から見てこよーっと!