こんばんは🌙

島倉り(カニみたいなカマ)です

【昨日→島倉り花】









BEYOOOOONDSのみんなで
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
のアカペラ動画を撮りました!





小林萌花ちゃんのピアノ
清野桃々姫ちゃんのヒューマンビートボックス
に合わせて歌ったり踊ったりした動画をそれぞれの家で撮って、一つにまとめました!



すっごいよね!!あれ!!!

完成を見た時すっごく感動しました、、😳❤️






なんかりかのファンの方が動画にいましたね!笑
いつも応援してくれてありがとう☺️💜



笑笑笑笑笑笑




今は大変な時期で直接会うことは出来ないけど
こうしてSNSを通して少しでも元気になっていただけていたら嬉しいです!












前髪切ったんだー。✌️




 




今日の夜ご飯担当は私でした🙋‍♀️

急に
ご飯つくる担当のルールができてた。。。


めちゃめちゃ簡単な
焼きそばを作りました!


超美味しかった!!!









昨日の。






💌P.S.💌


ドリームマッチ面白すぎた

芸人さんで凄いなぁと最近感じてます💭






明日も頑張りか🦖🥚
ばいばい🦖