こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます鳥



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



やっほー









お花畑ガーベラ




今日はBEYOOOOONDSのメンバーと
遠隔でお話しましたおねがい






みんなの顔を久しぶりにみて楽しかった







みなさん!最近笑ってますか?



笑顔忘れてませんかー!






意識的に口角をあげるだけで元気になれますルンルン


だからにっこり








はい!笑顔!








よくできました合格





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


この後22時30分〜

BSプレミア厶 
RAGAZZE!~少女たちよ!~



=Loveさん、AKB48さん、
たこやきレインボーさん、
フィロソフィーのダンスさん、
モーニング娘。'20さん、
ももいろクローバーZさん



という豪華なアイドルさんとご一緒できて
幸せでした照れ






たっぷり120分もあるので
たっくさん癒されてくださいピンクハートピンクハート





お知らせもうひとつ!


このあと24時〜は
NACK5
金澤朋子のVivid Midnight




岡村美波ちゃんと西田汐里がビビサポをつとめさせていただいていますキラキラ




おやすみいみの前にぜひ聴いてください流れ星




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


CHICA#TETSU
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて





BEYOOOOONDSのオフィシャルTwitterの
アカペラ動画キラキラ


見てくださいましたかー?




小林萌花ちゃんのピアノに、
清野桃々姫ちゃんのヒューマンビートボックス


歌ったり踊ったり
(島倉りかちゃんを応援する人がいたり)




ぜひたくさん見てねーおねがい





おやすみなさい



BEYOOOOONDSの絵しりとり
明日描きます!