こんばんは🌙

島倉り(お金食べる怪獣)です

【島倉りカイロ】







いつぶりだろう、、、笑

メイクしました!















ちゃんとメイクしたら

かわいい服が着たくなって、

そしたら髪の毛もなんか可愛くしたいな〜

となり、カチューシャも着けた❤️❤️






洋画に出てくる女の子みたいになりたかった👧





かわいい格好するとやっぱり
気持ちがアガりますね💖



うふふふふふふふ
って言いながらスキップ出来ます今なら

www










お昼に食べたハンバーグのソースがね
服の中心に付いちゃってたの。笑笑


波と地球とフグで隠しました。笑笑


泣いた😇


母が間違えてソース飛ばしてきたのwww







💌P.S.💌



BEYOOOOONDSの塗り絵
みんなでやろーよ???
楽しそうだよ!!
りかもやるからさ!!!!
ねえ、やろーー?








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖