こんばんは🌙

島倉り(🇰🇷のありがとう)




【昨日→島クラウディオス・プトレマイオスりか


↑誰だか知らん









みんな、何してますか〜??


私はおばあちゃんみたいな生活してたよ〜おばあちゃん




意味もなく庭の花の様子を見に行って
ふむふむ照れ
と満足して家に帰ったり

おせんべい食べたり

寝たり

演歌聞いてみたり

通販番組みたりしてたww





やばい😂😂


明日はパリピみたいな生活しないと
このままおばあちゃんになっちゃうー😂














結構前だけど、、
 いちご狩り行った時の写真ですいちご




 いちご狩り終わった後に
いちご何個食べたかなーって
ヘタの数を数えてみたらね、、、


ちょうど100個だったの!!!!




凄くない!?
適当に食べてたのにちょうど100個って!



めちゃめちゃ嬉しかったです照れピンクハート






いちご100個食べたら
手がこうなる





それにしても前髪、、
ボサボサだ










次は120個目指すぞ〜










💌P.S.💌


買い溜めしてある漫画読もうかな〜
どうしよっかな〜




昨日の夜は
ラジオのミューコミプラス聴いて寝たよ

すっごく楽しかった爆笑






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖