こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますペンギン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



やっほー








今日の私です






悲しいことがありました、、




LINEを間違えて初期化して友達が1回0人になりましたー笑






久しぶりにやらかした。笑








初期化とか初めてで焦りました爆笑


そんなこともある。前向きに行こう!笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ぬか床日記鉛筆








4月1日から始めたぬか床キラキラ




今日で5日目?6日目?
数え方わからなーい笑






今日は生ぬかから作ったぬか床の
「はなぬか」に漬けていた捨て野菜を
交換しました!!





いちから作るぬか床って楽しい!
まだまだ食べれるようにはならなくて時間がかかるけど頑張って毎日お手入れしていきますキラキラ






ちなみに今回の捨て野菜はキャベツの葉です



相変わらず匂いが。。笑








市販のぬかで作ったぬか床の「サラぬか」には新しく大根を漬けました!



今はナスが2本と大根数本漬かってます






市販で作ったぬか床は漬けた次の日から食べられるので便利キラキラ



でも、前にかぶを漬けてから水分が多くなりました!




ちょっとベチャベチャ気味です笑





母に教えてもらいながら作ってるので安心してください!爆笑





また何かあったら書きますねー照れ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








4月12日の高松 MONSTER公演が中止となりました

はじめましての方にもたくさんお会いできるかなと思っていたのでとても寂しいです。







演劇女子部「アラビヨーンズナイト」が延期となりました。


お稽古もたくさんしてきました
本番が始まるまで荒井美鈴を深く考えて
絶対素敵な舞台にします。







この状況がはやく治まりますように



みなさんできるだけお家にいてくださいね

私も頑張ります




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


カントリー・ガールズさん
待てないアフターファイブ




衣装から曲から全部好きですラブラブ





げきげき可愛いです。




おやすみなさい