こんばんは











さやです⸜❤︎⸝‍












いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます


すごく嬉しいです













昨日の里吉うたのちゃんのブログ
''皆のペット自慢を聞かせて''ということでして

メルモをね載せようと思ったんですけど
元気過ぎて撮れないんだよーー

いつも撮ってもほとんどブレてて
おもちくんみたいに可愛く写らない。笑


うーたんが最近載せてるおもちくん
よく見るんですけどほんっと可愛い、、








わんちゃん可愛いですよね〜

よく子犬の動画みたりして
癒されています!


実はちょっと大きめのわんちゃんは
可愛くて好きだけど触るのに勇気入ります笑

道ですれ違った時とかも
ちょっとビビっちゃう、、、笑



けどかっこよくていいですよねーー











今日はスープを作ったよ

久々のお料理でしたが
上手く出来ました

美味しかった!









- お写真です -


奇跡的にあまりブレてない
メルモちゃん

隣にいるのはエルモさん


エルモとメルモ

なんかコンビ名みたい、笑










- Have a nice daisy -