こんばんは🌙

島倉り📸です




コメント毎日楽しみに読んでます🌷
ありがとうございます♡










今日から

がスタートしました👏


早朝3:00 - 5:00に放送されています、TBSラジオ「Fine!!」の中のアーティストコーナーの水曜日をBEYOOOOONDSが担当させていただきます!


早速今日放送だったので聴こう!
と思っていたたのですが起きれなかったので、笑
アプリ「radiko」で聴きました☺︎


「BEYOOOOONDS Oの数は5つです」を通じて
トークのスキルアップをしつつ、BEYOOOOONDSのことを知っている方にも、知らない方にも楽しんでいただけるようなラジオにしていきたいです!

    ぜひ皆さん聴いてねブルーハーツ






     


    チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク




     


    今日はね、早起きして英語の勉強をしました!


    偉いでしょ!?



    高校卒業してからほとんどと言っていいほど勉強をしていなかったので、結構忘れていました、、、



    そーそー。

    下敷きに久しぶりに触れました!笑

    下敷きって響きががもはや懐かしい😂😂





    勉強の合間に
    ギターで「なごり雪」を弾く練習をしました!


    久しぶりに弾いたので指が痛い、、、😂





    そして

    おやつにクッキーを焼きました!

    美味しく出来て良かったピンクハート




    写真撮るの忘れちゃった、、、




    スイーツ作りは普段から結構やるので
    もっと上達したらメンバーにおすそ分けしたいなぽってり苺





    今から夜ご飯のハンバーグを作ります!



    デミグラスソースにしようかなぁ
    おろしポン酢にしようかなぁ〜



    迷う〜〜〜〜ショボーン





     







    、、、、





    まあ、全部嘘なんですけどね


    英語の勉強の話から嘘ですキョロキョロ
    ラジオは本当だよ!!!!笑







    本当は家で「貞子vs伽椰子」見てました


    ごめんなさい🥺



     


    💌P.S.💌



 
今日は

尊敬していて
大好きなハロー!プロジェクトの先輩、
つばきファクトリーの岸本ゆめのさん
のお誕生日です✨

おめでとうございますイエローハート







そして

愛してやまない
バッドばつ丸のお誕生日👊👊

ばつ丸、おめでとう!!!

これからもずっと好き😘
これからもばつ丸らしく元気に過ごしてね!




  
らぶゆ❤


他の写真も載せているのでぜひ見てね〜❤️








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖