いっちゃーす!


一岡伶奈です!



今日はどんな一日でしたか?


こぶしファクトリー ライブ 2020
〜The Final Ring!〜


ブルーハート💙ピンクハート💚💜


しっかり茶の間で見てたよー🍵☺️



私は見過ごさなかった…!!

途中のVTRでE233系中央線が映っていたのを!!

1人で「中央線って事は…」
撮影場所を想像したり笑



「サバイバー」や「闇に抜け駆け」
も歌っていて

懐かしかったなー


こぶしファクトリーさんの
今日のライブは

いつも以上に一人一人が
キラキラ輝いていて
見ていて手が勝手に動いていたり👯‍♂️

私もファンの1人として楽しんでいました。




こぶしファクトリーさんの存在は
私の中ですごく大きいです。


2017年の5月に私のデビューが決まった時、
実力診断テストが終わって
ステージ袖にはけたとき、
こぶしファクトリーの皆さんが
「おめでとうー」って
抱きしめてくれた事が今でも記憶に残ってます。


浜浦彩乃さん!
モーニング娘。さんの合宿オーディションで
初めてお会いしました!
私がハロプロ研修生になってからも
沢山のアドバイス、声をかけて下さって
ちっぽけな事かもしれないけど、
私にとってはすごく嬉しくって。
浜浦さんの「一岡ー!」がすごく
心地よくて好きでした。
今日もツインテールが似合って
可愛かったです!
ありがとうございましたピンクハート



私が初めてさせて頂いたレギュラーラジオ
「ハロドラ」で
木曜日担当でレギュラーで一緒だった
あやかちゃん(広瀬彩海ちゃん)
元々仲良かったけど
ラジオを通して、もっと仲良くなったよねー!
こぶしファクトリーのリーダーとして
常にメンバーの事を考えながら過ごしているのが
すごいなって思っていて、
私も見習わなきゃって思ったり
あやかちゃんから沢山の事を学びました。

ありがとうブルーハーツ



私の声が好きだと初めて言ってくれたのは
れいちゃん。(井上玲音ちゃん)
コブシを効かす曲、バラード系の楽曲
を歌いこなすれいちゃんが大好き。
ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルや舞台で一緒だった時に
気がつけば隣にいた存在でした。
これからも隣に来てねー!
ありがとう、これからよろしく💜


和田桜子ちゃん
一緒にハロプロ研修生に加入した同期。
初めてあった時はあんまり話さなくて
「おはよう」しか
言葉を交わさない日もありました笑

なんでかはよく分からないけど
きっとお互い人見知りだったんだと思う。
さこがこぶしに加入してから
ちゃんと仲良くなった気がする!笑
どんな話も「うんうん」って聞いてくれて
ありがとうね💚
会いたいなーって思ったら偶然会えるなんて
事もあったし。
またそんな奇跡がありますように。
さこ、お疲れ様でした。



野村みな美ちゃん
レッスンに行く時も一緒。帰るのも一緒。
何をするにもずっーと一緒だった野村さん。
これからのリハーサルとかで
もう一緒に帰ることがないのかと思うと…。
まだ全然実感しないけど。
いつでも合える存在だったからこれからも
会えるけど、
ちょっと遠くに感じる事もあるかも。
いつもあんなにマイペースで
かえでぃー(加賀楓ちゃん)までもが
「のむさんだから」って言っちゃうくらい
自分を持ってる人。
そんな野村さんでもステージに立つと
別人みたいになるのが大好き。
どんな事にも一生懸命で、野村さんがいたから
私も負けないようにって思えてました。
久々にあった時には「太ったと思う?どう?」
ってお互い聞きあって笑
6年半くらい一緒にハロー!プロジェクトで
活動できて嬉しかったよ!
野村さん、ありがとう💙


今ちゃんと書けてるかわからないくらい
目がぼやけちゃってるけど、
こぶしファクトリーさんに
伝わっていたら嬉しいです。


今日のライブは伝説にきっとなるよね。


#こぶしは永久に不滅!!
#ずっと心の中に。
#こぶし伝説。
#最強の5人
#ブルーハート💙ピンクハート💚💜



本当にありがとう。




じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように

Reina