こんばんは











 さやです⸜❤︎⸝‍












いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます


とても嬉しいです


















あつまれどうぶつの森
結構発展しました

楽しいねハマる


最近は大乱闘スマッシュブラザーズも
やっています



Switch考えた人ってホントすごいなって思う


 
ゲームはハマりだしたら
止まらない

  













今日お部屋の整理整頓をしていたら
中学生の時に書いた紙が出てきました

ノートとかも出てきて
懐かしいなって思いました


字も結構違って
感想とかは今とは考えも違ったり

面白い。





昔撮ったお写真とか
昔書いたお手紙とか

見返すの好きなんですよね


記憶が戻るというか
その時あーゆーことあったなーとか
思い出してどんどん思い返したくなる



今は携帯とかでも記録は残せるけど
紙に書いて残っているものが
見つけた時にすごく嬉しくて好きです










- お写真です -















今日は雪降ってましたねー

ちょっと積もっててびっくり



最近ふ桜咲いてきて春だーって思ってたのに
急に雪が降り出したから季節が分からなくなる



でも雪好きだから嬉しい









- Have a nice daisy -