こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は久しぶりに一日中家族みんなお家にいました照れ






みんなで大富豪して遊びましたー照れ





私は1回大富豪になったけど都落ちで大貧民になりました笑






ざんねーん







RAGAZZE!〜少女たちよ!〜



本日NHK総合さんにて放送ですキラキラ




午後11:00~午後11:59です
一緒に見ましょうねーおねがいおねがい






=LOVEさん
AKB48さん
たこやきレインボーさん
フィロソフィーのダンスさん
モーニング娘。'20さん
ももいろクローバーZさん



の中に

BEYOOOOONDSがいる衝撃。。




本当に嬉しかったです笑い泣き






収録はかわいいで溢れていて
どこを見ても可愛いって感じで





幸せだったなって思いますピンクハート






テレビ前待機してねピンクハート










前田こころちゃん



ピンクハートしおここブルーハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



こぶしファクトリーさん
残心




歌詞が胸に刺さります




好きな曲ですピンクハート




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はとびだせどうぶつの森で初めて南の島に行きました





コトブキさんありがとう




お家にいる時間が長くなるほどゲームとかしたくなりますね爆笑







Switchはいつ買おうか。。笑


だいぶ先かなー





おやすみなさい