こんばんは🌙

島倉りかで(鳥とかが住んでる所)

【昨日→島倉り傘立て】














ニコニコ




ずっと夢の中にいるような感覚です〜


なんかダメだ〜ショボーン
と思ったけど

人間だもの。
そんな日誰でもあるよねウインク




 


そんな時、私の心の拠り所になるのは
やっぱり昭和です。


昭和のアーティストの写真を見て
ずっとイヤホンからは昭和の歌が流れています。






でも私にとって「昭和」は
「夢の中」に近い感覚にあります。たぶん。



「昭和」は現実だったけど
私にとっての「昭和」は現実とは違う世界のような感覚です。




だから、このまま昭和に浸っていったら
いつか現実との境目が分からなくなって
昭和にタイムスリップしちゃいそうだな、
と怖くなりました。キョロキョロ


ま、そんなことはないのですが!!!







私昭和を一生経験できない。
だからこその
憧れや執着なのかも。。。笑






こんなに昭和昭和言ってますが
私が知っているのはきっとほんの一部。

でも好きな物って全部知らなくていいと思うんですよね〜



好きでいられるものがあることを
大切にしたい✨✨✨



 






平成も令和も昭和から出来てるんだから
ほぼ昭和。


※これは私の考えです






まあ、時の流れに身をまかせます。





あの時代がとっても好きです。









今日のブログ、
たぶん明日の私も理解できない気がする😂😂😂











演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
アラジン、まだまだ課題は沢山です。。。
というかほぼ課題だらけ。。。
男役って難しいですね!

公演は
4月17日〜26日です
是非お越しください✨





💌P.S.💌



昨日の写真、斉藤由貴さんを意識して撮りましたキョロキョロ❤️

気づいた方いるかな???笑






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖