こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄














もち。





やっぱり私って丸顔ですよね笑







うん、知ってた






3DSのとびだせ どうぶつの森
近況報告!





今日もやりましたよーキラキラ





お金を貯めたり、博物館に寄贈したりする毎日ですピンクハート









あと、園芸店がオープンしてローンの返済が終わったのでお家を増築しました




実際もこんな簡単にお家広くなったらいいのに
なんて思ったりしませんか?笑







だって次の日になったら工事が完了してるんですよ!!

いいよね照れ照れ







あとはー、

3DSの充電がなくなりそうで村民の子がお家に遊びに来る約束をしたのに破ってしまいました、、、






充電がなくなってしまって電源が落ちた場合
リセットさんは来るのかな?







怒られたくないなー笑
でも会いたいな!!







今は村民の指示が足りないため村長の仕事をさせてもらえません笑



もうちょっと頑張ります笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


RAGAZZE!〜少女たちよ!〜
BEYOOOOONDS出演させていただきますラブラブ



星NHK総合星
3月28日(土)午後11時00分~午後11時59分




星BSプレミアム星
4月11日(土)午後10時30分~午前0時30分





たくさんのアイドルグループさんとの収録楽しかったです!



ぜひご覧下さい!




予約もお忘れなくキラキラ









✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



こぶしファクトリーさん
急がば回れ




急がば回れ

でも

近道を探すことは悪いことではない






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





最近のブログはどうぶつの森のことばかりですね笑



明日は何を書こうかなおねがい







ねえねえ

明日も読んでくれる?







おやすみなさい