いっちゃーす!


一岡伶奈です!




今日は
5/4に中野サンプラザで行われる予定の!


「BEYOOOOONDS LIVE 2020 
~ポップ!ステップ!全音符!!~ 
いらっしゃい 中野サンプラザ編」


のFC先行受付の当落発表の日でしたね!

どうでしたでしょうか!!


満員になるくらいの方に来て頂けたら
嬉しいなぁーって思っています!!







最近ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)
と洋服のお話をよくします!


好きなブランドだったり
似合う服を探してそれについて話したり!!

ほのかちゃんに絶対似合うなぁーっていう
ブランドを最近探していて🎶

自分じゃない人の事を考えながら
サイトとかを見るのめちゃ楽しいんだ!




私が最近大好きなブランドの
洋服を見ていて
自分のドストライクな服を見つけたんです!!

ブラックのオールインワンで
袖がバルーンスリーブ!

それをね、今日ほのかちゃんに話そうとしたら
「その服うちも見て、
いっちゃんに似合うと思ったー!」

って言ってくれたの!!


もうさ!買うしかじゃん??笑


でもまだ…迷ってるんです!!!

どうしたらいいと思う!??





今日は
最近の私が良く聞く曲で

好きな歌ランキングをしたいなーって思います!

BEST5です!


5位からいきまーす


5位  FAKYさん / half-moon

FAKYのメンバーさんの
声の良さが活かされた楽曲だなと!

特にLilFangさんの歌声が好きです💕


4位  つばきファクトリーさん /
意識高い乙女のジレンマ

2コーラス目のBメロ

ゆめ(岸本ゆめのちゃん)
「恋を知らなきゃ 愛はできない〜🎶」
からの

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)の
「とはいえ大事な 他の全部を〜🎶」
の部分が大好きなの!!

⬆️共感して欲しい笑



3位 ONE OK ROCKさん/キミシダイ列車

ふとした時に聞きたくなる楽曲!
勇気ずけられる感じがして好きです!



2位  水樹奈々さん feat. 宮野真守さん/ 結界

この曲は以前にもブログに書いたことが
ある気がするんだけど、
お二方の美声が聞こえてくる幸せな感じ☺️


そして!第1位

椎名 豪さん featuring 中川奈美さん /
竈門炭治郎のうた

鬼滅の刃のアニメ
を見ている方なら分かるでしょう!

累との戦いの時に流れるんです!!

そして、炭治郎の強いセリフとこの曲の
マッチする感じがたまりません!!!


聞いたことない人は今すぐ聞いて欲しい🎶



まだまだオススメしたい好きな歌が
沢山あります!!

BEYOOOOONDSの楽曲も聞いてねー!!






BEYOOOOONDSのInstagram
#いちひめ の動画更新しました!




いちりか

島倉りか 一岡伶奈



  
じゃあね!!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina






あつ森楽しい😊