こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます虹




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





やほーキラキラ









サイドポニーの私!




元気っ子スタイルおねがい








サイドポニー意外と似合うじゃんって思ったそこのあなた!





そんなあなたも元気っ子スタイルおねがい








元気っ子スタイルおねがいおねがい






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






本日お家を出る前に30分ほど

3DSを手に取り





とびだせ どうぶつの森
やってしまいました






さすがに我慢できなかったーショボーン







1年もしないくらい前にまた最初から始めようと思って村を売ってしまったんです!!




だからほぼ最初からの状態で、お家が建ったばっかりでした照れ






今日でローン半分以上返せた!








あと新たな発見は

「すずき」っていう魚いるじゃないですか


「すずき」を釣ると
『またお前かー!』みたいな文章が出てくるんです






でも!




初めて釣った時は
『はじめまして  すずきさん』だったんです!







ちょっとうる覚えなところもあるんですけど
でもでもでも



はじめましてだったんです!!!








これは最初からやったからこそ分かったこと照れ





久しぶりにやったから頭がボンバーしてました
でも美容院まだ空いてないアセアセ






ちょっとずつでもすすめたいなキラキラ
いいかな?笑








30分くらいだったけどすっごく癒されましたピンクハート






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


RAGAZZE!〜少女たちよ!〜





星NHK総合星
3月28日(土)午後11時00分~午後11時59分



星BSプレミアム星
4月11日(土)午後10時30分~午前0時30分





=LOVEさんピンクハート

AKB48さんピンクハート

たこやきレインボーさんピンクハート

フィロソフィーのダンスさんピンクハート

モーニング娘。'20さんピンクハート

ももいろクローバーZさんピンクハート




BEYOOOOONDSも出演させていただきましたキラキラキラキラ





収録もすごく楽しかったですルンルン


ぜひ忘れずにご覧くださいねー!!


詳しくはこちら!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン


アンジュルムさん
大器晩成



元気っ子スタイルおねがい








でも、ちょっとおませさんスタイルおねがい





今日のハロ!ステ室田さんの笑顔がとっても素敵でした照れ








おやすみなさい