こんばんは🌙

島倉り(傘を立てるやつ)です

【島クラップりか】





コメントいつも楽しみに読んでいます照れ
ありがとうございますチューリップ赤












ひなフェスの物販衣装❤️

清野桃々姫ちゃんが撮ってくれた〜!



イヤリングがめっかわザムライでした🥰

なんか
リカちゃん人形のイヤリングみたい!!






🥰🥰🥰






かーーなり昔ですが







夢、叶いました⭐



ずっと喫茶店でナポリタンとクリームソーダを
頼んでみたかったんです。




メロンソーダが超超超美味しかった!!!


雰囲気も素敵な喫茶店でした〜〜



鳩時計が可愛かったな〜オカメインコ






そだそだ。


この間、祖父から缶コーヒーをもらいまして。
私コーヒー飲めなかったのですが
飲んだら普通に美味しかったです!

私が飲めないの、そういえばブラックだった!














なので
今度は喫茶店でコーヒーを頼みたいな〜コーヒー



また新しい夢が増えた〜✨






💌P.S.💌


私の地域
また寒くなってきた、、、


最近お湯にハマってます照れハート





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖