こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



父がJuice=Juiceさんの『ポップミュージック』が昨日の夜から頭から離れないって言ってました笑






『ポップミュージック』はほんとにいつでも頭に流れてきます爆笑






ついさっきまで無意識に歌ってました!








特にタピオカミルクティーのところニコニコ






みなさんは頭から離れない曲はありますか?

定期テストの時『わがまま気のまま愛のジョーク』が流れてきて大変だった覚えがあります笑






ちょっと前は『KOKORO&KARADA』が
離れませんでした、、






集中しなきゃいけないのに歌っちゃうの笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




最近のゆるーいちょっとした目標




日付が変わる前に寝ること






すぐにできるはずなのにできないんです




私が急がないから笑






すっごいだらーっとしてしまうから
どうしても12時をすぎちゃいます








朝もゆっくり起きるから睡眠が足りなくなることはないんですけど




日付が変わる前に寝られたらいいなって
最近思ってます笑






寝ても寝ても寝足りなくて眠たい日
ありますよね





そういう時ってどうしたらいいんですかね





寝るべき?






でも8時間は寝てるんです




これ以上寝ると寝すぎになる




起きとくべき?



今日はとっても眠い日です笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



毎週火曜日 25:00~25:55
FM OH!「J3 Tuesday~Midnight IQ~」


『まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!』



江口紗耶ちゃんとのレギュラーコーナーですイエローハート





ぜひ聴いてくださーい!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン




こぶしファクトリーさん
桜ナイトフィーバー





ちょっと前に
あ!桜さいてるじゃん!



って思ってたら




梅でした






あるある





春といえばやっぱり『桜ナイトフィーバー』ですね照れ










おやすみなさい