こんばんはー











さやです⸜❤︎⸝‍










いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいです!












外歩いてたら桜の木を見つけたよ!

しかも咲いてた!!

通り過ぎながらだったけど
お花見気分を味わってました🌸











最近マカロンが
めちゃめちゃ流行ってるらしい!


しかもただのマカロンじゃなくて
形がデザインが可愛いもので
一度は食べてみたいなーって思ってます!





あとはー

あつまれどうぶつの森!



さやは買おうか迷い中ー(;_;)

ひなフェスの楽屋でも
どう森やってるメンバーさん多くて

楽しいって聞くので
ゲットしよっかなと思ってます、、




今はスプラトゥーンをやってます

結構久しぶりにしたんだけど
またハマりだした!

楽しいね、、!!






流行りに全然ついていけないさや

流行りに乗ろうとただ今頑張っております









...お写真です🦋


制服で👆🏻










...Have a nice daisy...