こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますブルーハートブルーハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ひなフェス3日目!最終日キラキラキラキラ

生中継を見てくださった皆さんありがとうございましたブルーハート







そして室田さんご卒業おめでとうございます!




リハーサルからしっかり目に焼き付けました
卒業コンサートのリハーサルを見させていただけることなんてなかなかないので




とっても素敵な経験をさせていただいたなと思いますブルーハート







室田さんとっても素敵でした
今日偶然お話させていただけて室田さんみたいな脚になりたいですってお伝えしました笑





室田さんの歩き方や女性らしいキレのあるダンス
表情も歌声もほんとに憧れです







パフォーマンスを近くで見させていただけて
とっても嬉しかったですルンルン

たくさん学ばさせていただきました!!






ハロー!プロジェクトのコンサートで帰りがたまたま一緒になった時やさしくお話してくださってほんとに嬉しかったです




私もこんな先輩になりたいなと思いましたキラキラ






ひなフェス3日間毎日楽しかったですルンルン


ありがとうございましたガーベラ







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDSでアンジュルムさんの
『恋はアッチャアッチャ』をカバーさせていただきましたおねがい






サビのソロパート室田さんのパート
歌わさせていただきましたブルーハート









どうでしたか?照れ




ライブ映像もたくさんみて研究してみました、、


ダンス難しいなという壁にぶつかりました笑






もっと先輩の楽曲を歌って踊ってみたいです照れ


楽しかったー




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



アンジュルムさん
君だけじゃないさ...friends
(2018アコースティックVer.)





まだ研修生で落ち込んでいた時
舞台袖で『君だけじゃないさ...friends』を
聞きました






メンバーさんの歌声に励まされました😌




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日の夜ご飯はお母さんの手作りコロッケでした




とっても美味。




おやすみなさい