こんばんはー










さやです⸜❤︎⸝‍









いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


じっくり読ませていただきました


すごく嬉しいです!


     








 






今日はひなフェス!

''アンジュルムプレミアム''でした!


今日が最終日でした、、(;_;)



いつもとは違う形のひなフェスだったけど
3日間すごく楽しかったです!!







そして今日は
室田瑞希さんの卒業公演でした

室田さん、おめでとうございます💐




いつも楽屋とかで面白いことをしていて
さやは密かにですが、大爆笑してて
めっちゃ元気もらってました!

室田さんがいらっしゃると
その場の雰囲気が明るくなって
すごく素敵だなと思います


そして何より
室田さんの歌声が大好きです!

クリアな高音
聴いていて気持ちが良くて
憧れます!!

 
さやも聴いていて鳥肌がたつような歌を
歌えるよう頑張ろうと思いました!!





ハロー!プロジェクトコンサートの時に
室田さんがお話してくださって
すごく嬉しかったです!!


最後まで笑顔の室田さん

本当にかっこよかったです🤍




本当におめでとうございます!


 







各グループさんのパフォーマンスを
観させていただいてたのですが、、、

なかなか本番を観ることはないので
たくさん発見もあって!


今の魅せ方めちゃかっこいい!とか
ビブラートすごい!とか

お勉強になりました!


 


 



...お写真です🦋


室田さんと撮っていただきました⸜❤︎⸝‍







こぶしファクトリーさんと⸜❤︎⸝‍


皆さんに囲まれて
贅沢ですね、、、!!


「GIRL ZONE」
かっこよすぎて鳥肌がずっとたってました、、

こぶしさんの歌声
ほんとに大好きです(;_;)











楽しかったひなフェス


ひなー?

フェス!

最高!







...Have a nice daisy...