いっちゃーす!


今温かいお茶を飲みながら
ブログを書いています🍵


お茶好きなんだよねー!

でも梅昆布茶も好き!




Hello! Project ひなフェス2020

3日間生中継がありましたが!
楽しんで頂けたでしょうか?


今日はアンジュルム プレミアムがありました!

「赤いイヤホン」から始まったのは
最高すぎる👍


そして、
室田瑞希さんの卒業の日でもありました。


私がハロプロ研修生に加入した時に、
色々な事を教えて下さったのは室田さんです。

そこから仲良くさせて頂いて、
一緒に数えきらないくらいお出かけもしました!

室田さんは
私の1番身近な先輩だったような気がします。

話しやすくて、相談ものってくださったり
たまにはふざけたり。

本当に室田さんがいるだけで空気が明るくなる
そんな方です。

アンジュルムさんも仲良くて、
ワイワイしていて、笑顔が溢れていて
素敵なグループだなって思います!

今日の
室田さんはいつも以上に綺麗で
パフォーマンスを見させて頂いていたのですが、
動きの一つ一つが美しくって、

本当に卒業されるんだなっていう実感が
今日湧きました。

写真フォルダを見返していると
室田さんとの写真が沢山ありましたよ!

厳選して1枚目!



懐かしい💕




⬆️今日の室田さん!


室田さんの未来に幸あれ💕



ひなフェス3日間

見てくださった方もいらっしゃるかと思います!
ありがとうございました!


今年は生中継の実施ということで
生のパフォーマンスを見ていただきたかった。
という思いもあります。



早く皆さんとお会いしたいです!

きっとあと少し!!

今を乗り切りましよ👍



今回から着た新衣装💕

嬉しい!

今年の春はミントグリーンがトレンドって
いうことで!
衣装もミントグリーン色!!

そして、ショートパンツ!

私は長いズボンやロングスカートを
普段も衣装でも多いので新鮮でした!


今回のひなフェスの感想、コメント待ってまーす!



そして、昨日の
FM  NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」

聞いてくださいましたか!?

私と山﨑夢羽ちゃんがビビサポとして
参加させて頂きました!!


来週もお楽しみにー!


じゃあ!
明日も幸せな1日になりますように✨


Reina