やっほーー








  
さやです⸜❤︎⸝‍         









いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいです!









    


ひなフェス2日目

''BEYOOOOONDSプレミアム''
終了しましたーー


もーめっちゃ楽しかった、!

プレミアムということで
BEYOOOOONDSの楽曲を
たくさん歌わさせていただいたり

カバーをしていただいたり!!



ハロプロ研修生ユニットさんが
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
をカバーしてくださいました!

すごく可愛かったです🤍







そしてそしてソロコーナー!


平井美葉ちゃんが
「ガラスのパンプス」を歌っていました!


かっこよすぎた、、

素敵な歌声とキレキレダンス、、、

ポーズが決まる度に
キャーーってなってました笑


みよお疲れ様でした🌼





初プレミアムだったBEYOOOOONDS
みんな気合い入ってました!


憧れていたのでね、、プレミアム!!

わくわくが止まりませんでした!

    

最初から最後まで
本当にアツイ!ライブでした!

楽しかった!







  

明日は''アンジュルムプレミアム''

早いですが、ひなフェス最終日です!



遠くまでパワーをお届け出来るように
頑張ります👊🏻


最後まで盛り上がっていきましょうね!!










...お写真です🦋


新しい衣装で🤍





みよと~













...Have a nice daisy...