いっちゃーす!

一岡伶奈です!


お元気ですか??☺️

私はとっても元気です👍



今日は!
Hello! Project ひなフェス2020
BEYOOOOONDS プレミアム

がありました!


生中継見て下さいましたか??


BEYOOOOONDSにとっては初めての
プレミアム回!

研修生の時からひなフェスは
参加してきていて

「プレミアム回いつかやりたいなぁー」
って思っていました!

だから今回できる事がうれぴよ🐣💕

いやぁー!楽しかった😊


TwitterやInstagramを始まる前に更新して
沢山の方にパワーを頂いたので!

頑張れましたー😁✌️

ありがとうございました!!


どうですか!?
楽しかったですかー?
盛り上がれましたかー??


今日のブログの
コメント楽しみにしとこーっと!!



カバーコーナーでは
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
をハロプロ研修生 ユニットの皆が
パフォーマンスしてくれたんです☺️

私のパートは…



米村姫良々ちゃんが!!


「一岡豆知識」の所も
「米村豆知識」に変えていて

なにより皆可愛かったー💕

西田汐里ちゃんと見ていたんだけど
「可愛すぎない??」って話してました!

負けていられない!!!



こぶしファクトリーさんは
雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」をカバー!

いや!カッコ良い!

ほんとっにカッコ良いの一言に尽きる!

なんか女の子の強さの部分が見えて、
こぶしファクトリーさんの楽曲のように
だんだん思えてくるような
違和感のないパフォーマンス。

圧巻でした!!!

パフォーマンス終わったあとの野村さんは
なぜか楽屋の私の席にきて
一席に2人跨って座るっていう
いつもの野村さんだった!笑



そうそう!
今日ね!

会場で飲もうって思っていた
いちごのジュレがあって、
それを楽しみにしてたんだけど、
席に戻った時に、
島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんが
「ごめん!飲んじゃった!」って!

!!!!

悲しくなったけど、それは嘘で笑

本当は一口も飲んでなくて!😂
イタズラされました!

いい子達なのよ😂🥰

2人ともマジな顔してたから
本当に飲んじゃったんだ!って思ったから
びっくりしたよー!笑

その後は美味しく頂きました😋


ブルーハート💜CHICA#TETSU💕イエローハート



そんなこんなで最高の1日でした!


明日も頑張ろー!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




Switchのどうぶつの森
やりたーい!