いっちゃーす!

一岡伶奈です!!


今日から
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
の稽古がスタートしました☺️


1ヶ月後には
本番真っ只中!

楽しみです💕






こないだねー

清野桃々姫ちゃんと
自然豊かな公園に行ってきましたー🧡


芝生と戯れ中


めちゃ笑顔😂


BEYOOOOONDSの最年長と最年少が
めちゃはしゃぎまくりました!笑


ある動画も撮ったから
SNSの更新をお楽しみに💕



明日から3日間は

「Hello! Project ひなフェス2020」

ひかりTVさんと、dTVさんにて
生中継があります!!


画面越しにはなってしまいますが…!

見て下さる方全員に
楽しんで頂けるように頑張ります✌️


明日は
「モーニング娘。'20 プレミアム」
14:45~です!

enjoy✨


じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように

Reina





今、新しいアニメを見ようと思ってるんだけど
何かオススメのアニメあったら教えてー!

富豪刑事はめちゃ楽しみー!