こんばんは🌙

島倉(そこに無いものを欲しがること)かです


【昨日→島倉り借り物競走】







先程放送されました
NHK「沼にハマってきいてみた
見てくださりましたか照れ??




BEYOOOOONDSのことをとても分かりやすく紹介して頂き、本当に嬉しかったです!!





サバンナ の高橋茂雄さん
松井愛莉さん
ヤバイTシャツ屋さん のしばたありぼぼさん
そしてリポートに来てくださった
CUBERS の末吉9太郎さん


ありがとうございました✨











ありぼぼさんがBEYOOOOONDSのTシャツを来てくださっていました😭💕
嬉しかったです!!




番組中にBEYOOOOONDSの色々な曲を
使っていただいていていました!!😳





BEYOOOOONDSのことをあまり知らない方も
ぜひハマってくださいキョロキョロラブラブ




BEYOOOOONDSにはまだまだ
たくさんの特技や変わった趣味をもった子がたくさんいます!!
いつでもwelcomeです✨






それにしても、、、
山﨑夢羽ちゃんのクイズ凄かった👏👏👏







BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」のMVは











わたしお嬢様風なお嬢様






💌P.S.💌




 お水を1リットル飲むぞ!!!!!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖