やほほ









さやです⸜❤︎⸝‍











いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいです!













NHKさん
Eテレ「沼にハマってきいてみた」

観ていただけましたでしょうか👂🏻




メンバー一人一人の''ハマっていること''や
グループについてなどをお話しました!

たくさん語らさせていただけて
ありがたく思います🙂



さやはクレーンゲームロケも!

ずっとね、実際キャッチしてるところを
いつか皆さんに見てもらいたいなって
思っていたので、すごく嬉しかった!


そして見事に1発で取れたので
かっこいいとこ見せられて良かったです笑



サヤーズブートキャンプも取り上げていただき
ありがとうございます(;_;)




寸劇レッスンには
末吉9太郎さんがリポーターとして
来てくださいました!

なかなか寸劇レッスンの様子を
見ていただく機会はなかったかなと思うので
今回撮っていただけで嬉しかったです!


''それなー''が
一緒に出来て楽しかった、、笑





サバンナ高橋さん
とっても優しくて面白くて
トーク力お勉強になりました!


松井愛莉さん
スタイルがよくて
めちゃめちゃ可愛くて...憧れです!


ありぼぼさん
BEYOOOOONDSのことを
たくさんお話してくださって
本当に嬉しかったです!





皆さんは
沼にハマっていただけました?


\‪いえーい/


よかったですー笑











あっそうだ

今日アップされたハロ!ステ
MCを松永里愛ちゃんと2人でしてますので 
観てくださいなっ🤍


関西出身のりあいとだから
ちょと関西弁トークもあるぜい








...お写真です🦋





プーさんと一緒🤍

ホワイトプーかわいいやろ?











...Have a nice daisy...