いっちゃーす!

一岡伶奈です!




今日の18:55~

NHKさんの「沼にハマってきいてみた」
見てくださいましたかー???

感想待ってまーす☺️💎

私はまだ見れていないので、
後で見ますね📺♩


番組を通してBEYOOOOONDS
を知って下さった方!

もっと好きになった方!

沢山いたらいいなって思います☺️


番組MCの
サバンナ 高橋茂雄さん

松井愛莉さん

とてもお優しい方々でした!
ありがとうございました!



ゲストMCの
やばいTシャツ屋さん しばたありぼぼさん

BEYOOOOONDSの魅力を沢山
伝えて下さってありがとうございます!



そして、BEYOOOOONDSの
演技レッスンの様子をロケして下さった

CUBERS 末吉9太郎さん

生の「それな☞ ̄▽ ̄)☞ーー」

を見る事が出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!




私の得意とする「人を駅に例える」では

サバンナ高橋さんを「綱島駅🚃」
と命名させて頂きました!

綱島駅の好きな所は
駅を出てすぐにある「公園坂」 
と呼ばれる道があって!
あそこの道、好きなんですよねー😁

 
渋谷駅に東急東横線、急行で20分くらい
で行けちゃうのでめちゃめちゃいい場所です!
ぜひ皆さん行ってみて下さいね!


沢山の方々に駅名を命名させて
頂く機会があるので、
座席のやわらかさ比べもだけど、
駅にも今後もっと詳しくなりたいな💭☺️💕

BEYOOOOONDSの
メンバーの個性に埋もれないように
高めるぞ!!

皆スゴすぎるんだよね!!!
そこが好きなんだ😁





よくメンバーから
「唇の色がない」って言われがちだけど、
最近良いの見つけちゃったんだよねー≡⊂( ^-^)⊃

唇の色なさげ女子も卒業だね🎓💐🌸


ちょっと明るめのピンクが少し入ってる赤!

この色を探し求めてたよ✩.*˚
出会えて良かったー!




桜ーー🌸


桜が満開に咲く頃には
もっと綺麗な女子になれますように✨
頑張るんだ!自分!




じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように!


Reina




こないだ、高瀬くるみちゃんと
小林萌花ちゃんと、ちょっとお出かけして
アクセサリーショップに寄ってね!!

2人に合うイヤリングをチョイスしました!

2人共つけて
ブログに写真載せて欲しいなぁ💚💚

めちゃ似合ってる自信あり!