こんばんはー









さやです⸜❤︎⸝‍










いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいです!














今日は
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」の
本読みがありました! 


ついに始まったー



アリババの性格?とか分かってきたんですけど
ほほーって感じです!


いや、内容言えないからさ
ほほーとか、へーしか言えないじゃん?笑



今回も面白いストーリーになりそうです🙂



わくわく











花粉症と戦っています
江口紗耶ですどうも


この季節、いつも花粉ちゃんにやられる

負けないように頑張って防ぎます👊🏻




 



お知らせ



明日3/18です!
  
18:55~
NHKさん「沼にハマってきいてみた」
 
も、観てください!


このブログを読んでくださってる
BEYOOOOONDSまだ分からないって方も
BEYOOOOONDSがスキちゃんって方も
BEYOOOOONDS沼にハマってくださいな

観てね(;_;) 











...お写真です🦋



自撮りする時って
どこ見たらいいん?

いつもレンズ見ずに画面見ちゃうから
目線が合わないわけだ。













今日25:00~

FM OH!さん

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!



放送されますので
ぜひ聴いてください👂🏻







...Have a nice daisy...