いっちゃーす!



一岡伶奈です



今日!歩いていたら桜を発見して、
CHICA#TETSUの
《高輪ゲートウェイ駅ができる頃には》の
「春の高輪で愛を咲かせたい〜🎶」
の部分がずーっとループしてた1日でした!

この曲がTVやラジオなどで
最近流れているらしく!

家族やメンバーから聞いて
すごく嬉しいです


BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海
がもっと広まりますように…✩.*˚


そうそう

昨日のブログの最後に

「江口紗耶ちゃんに会いたくなってきた」
って書いたんだけど

少し経った後に
さやちゃんから
「ちょっと嬉しいじゃないの」って
メッセージきた💛💛

今日会えたからHappyに過ごせたよ



BEYOOOOONDSのInstagramにて
「大井町線魅力スポット紹介」

《下神明駅》編を更新したのでぜひ
みてね!!




そして
明日18:55~は

NHKさんの「沼にハマってきいてみた」
放送です!!

見るとBEYOOOOONDSの沼にハマること
間違いなし!

ご覧下さい☺️






🚃ここで突如の一岡豆知識🚃


先日!!


念願の!!
相鉄線に乗ってきましたーーー!



相鉄線の魅力は車体の色と車内のシンプルさ


☑車体の色は
「YOKOHAMA NAVYBLUE」
というオリジナルカラー。

ブログのタイトル↑

一般的なネイビー色よりも
言葉にするのは難しいけど、
カッコ良い

車体は光沢感があるので光に当たると
さらにカッコ良いです!


☑車内のシンプルさ


座席の色もグレー、一色

車内全体がグレーで統一されているので、
冷たさも感じない落ち着ける感じです!

座席の柔らかさは
2と少し固めですが、デザインは好きです!



電車は交通手段として
見る事が多いけど、
ちょっと見渡してみると車両事に
違う部分があったり、色々な発見があります!

そこが魅力ですよねぇー照れ照れ

ぜひ、携帯を見るだけじゃなく
周りも見て見てくださいね😁

私も嬉しいです



じゃあ!
明日も幸せな1日になりますように✨


Reina