いっちゃーす!



一岡伶奈です




今日は月曜日!
1週間頑張っていきましょー



今日は
モーニング娘。'20 の北川莉央ちゃん 16歳

我らBEYOOOOONDS の高瀬くるみちゃん 21歳

のお誕生日です!


2人ともHappybirthday!!!




北川莉央ちゃんとはまだあまりお話した事が
ないんです!

だからお話したいなぁー



くるみんとは
今日ある撮影が会って直接「ハピバ」
言えました!

同じ21歳

そして、くるみんは雨ノ森 川海のリーダー
私はCHICA#TETSUのリーダー

BEYOOOOONDSでも最年長の2人です👯‍♂️



 
色々相談し合ったりする事もあるし
助けてもらったり、お互い支え合いながら
活動できているのではないかな??
って思っています!!


くるみんは頭の回転早いし
トーク上手だし
私では適わないところが沢山あります😭


だけど
私も負けないように頑張っています!

今日のYouTubeの
BEYOOOOONDSチャンネルの配信では

一問一答のコーナーの質問

「21歳のライバル」で

身近な人だと一岡伶奈

と言っていました!

しっかり見てたよー👀💕


ちょっと嬉しかった🥰

ちょっとだけね😁



いつもありがとう。

これからもよろしくね







あと今日はボイトレがありました!


自分の苦手な部分や
これからどうスキルアップしていくかなど

丁寧に先生に教えて頂いて、
最近さらに歌が好きになっていってます!

これからも頑張るぞ✌️



じゃあね!


明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




突然脳に「バーニャカウダ」出てきた

バーニャカウダってスープだっけ?
って思って検索したら全然違かった笑い泣き笑い泣き



あと今、江口紗耶ちゃんに会いたくなってきた