こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンク薔薇




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日もリハーサルキラキラ





表現力がたりないなと感じた一日でした!

とっても楽しかったです!








やっぱりまだまだ練習しなきゃいけないことたくさんありますね、、


わかっていたはずなのにちょっとだけ
この大事さを忘れてしまっていたような
気がします。








それをはっきり思い出せた今日は
とっても良い1日でございました流れ星流れ星









でもついてないなーって思うこともたくさん起こったので占いの順位低かったのかもしれません笑




星ついてないなーって思ったこと星
・調べていた電車の時間を間違えていたこと
・ダンス練習してる時に鼻をひっかいちゃったこと





あ、これぐらいですかね笑





まさかの2つしか出てこなかった爆笑





あれー
もっとあったはずなんです!!


忘れちゃいました!





きっとこれは普通の日ですね笑










平井美葉ちゃーん!




今日は少しメンバーと写真を撮れましたお願い

お天気もよかったので髪もボサボサにならなかったし、写真日和でしたキラキラ






NEXT







清野桃々姫ちゃーん






もぉもぉひぃめっピンクハート




もぉもっひぃめぇーピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン


BEYOOOOONDS Blu-ray&DVD
『LIVE BEYOOOOOND1St』



ぜひご覧ください流れ星





4月29日発売です!楽しみだ!照れ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄ 



食パン今日こもりうた食パン


後藤真希さん
原色GAL 派手に行くべ!









今日は髪の毛をこてで巻きました!


いつもはストレートアイロンでウェーブしてるんだけど






今日はちゃんと巻き!笑





こっちの方が派手にみえるかもーキラキラ




おやすみなさい