やっほー









さやです⸜❤︎⸝‍










いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


じっくり読ませていただきました~


すごく嬉しいです!













今日は!




高輪ゲートウェイ駅の開業日だーい🤍   


ずっと楽しみにしていたこの日!!





さやはめちゃ電車に詳しいわけじゃないけど
CHICA#TETSUとして歌う楽曲に
電車の駅が登場したり、、、

一岡伶奈ちゃんからお話聞いたり、、、


前よりも電車に興味がわくようになった!


今でもまだ分からない線もあるぐらいだけど笑




     
高輪ゲートウェイ駅は特に!

CHICA#TETSUで
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」
という曲を歌わせていただいてるので!

 なんだか嬉しいですね🙄 



皆さんはもう行かれましたかっ?

さやはまだ行けてないけど
近未来的で素敵な駅だなって思ってます!

行けたらいいなーー!!!




      
げーとうぇいっ
げーとうぇいっ
たかなわげーとうぇいっ

頭でずっと流れてるわぁ



可愛くてお気に入りの曲なんよ🌼


「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
も好きだよ!









そして今日はホワイトデーよ🤍🤍


バレンタインでみんなに渡せなかったから
今日渡してきました!!

よかった、よかった、、







 


...お写真です🦋



🤍🖤🤍🖤














...Have a nice daisy...