こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は久しぶりにBEYOOOOONDSのみんなに会いましたキラキラキラキラ




嬉しかったーラブラブ





そして久しぶりに踊りました!!
楽しかったーラブラブ







ほんとに楽しかったです!!




やっぱり歌って踊ること好きだなって思いました照れ






そしてやっぱりBEYOOOOONDSが好きピンクハート







BEYOOOOONDSっていう空間も好き!





今日は3月14日
💓ホワイトデー💓




だけどもだっけど






高輪ゲートウェイ駅が開業した日ー!!!!!







開業おめでとうございますキラキラキラキラ





CHICA#TETSUには
『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』
という曲があるんですキラキラ




きらきらきらーおねがいおねがい






この日をとっても楽しみにしていましたキラキラ








 


少し前の写真ですごめんなさい!






この曲ほんとに大好きなのでたくさんの方に
聴いていただけたらなと思います照れ




私たちもたくさん歌っていくぞー!







今日高輪ゲートウェイ駅行ったよって方いらっしゃいますか?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDS Blu-ray&DVD
LIVE BEYOOOOOND1St

キラキラダイジェスト映像キラキラ




公開されましたハート




これは、、!!
わくわくが止まらない映像ですね!!!!!爆笑






私もわくわくしましたおねがいおねがい




ほんとに早く見たい!!
BEYOOOOONDS LOVE!





なんかちょっと涙腺にきちゃったりするよねー笑い泣き






BEYOOOOONDSのTwitterに
『高輪ゲートウェイ駅ができる頃には』の
ライブ映像も少しだけ公開されていますキラキラ






まだ見ていない方はぜひ!











✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



CHICA#TETSU
高輪ゲートウェイ駅ができる頃には



やっぱり今日はこの曲でしょー!






私は何回聞いたかわからないくらい聞きました笑


うきうき気分で楽しい特別な一日でした照れ





早く寝なきゃねルンルン







おやすみなさい






このブログ何回「高輪ゲートウェイ駅」って
書いたんだろう