いっちゃーす!🚃👯‍♂️

↑定着してきたかな??





一岡伶奈です^^*


今日は木曜日!!

どんな1日でしたかー???


楽しかったこと、嬉しかったこと
悲しかったこと、悔しかったこと

色々共有したい!!!!

やっぱり、溜め込むより言葉にした方が
楽になることも多いと思うの!

だからなんでも
書いてコメントしてねー!

ちゃんと読んでるよー💌💭



お知らせです!

「Hello! Project ひなフェス2020」
生中継が決定しましたー!!


3/20~3/22 の3日間
明治神宮会館にて開催が決定していましたが、
中止になったと
先日お知らせさせて頂いていました。


1部公演を無観客で開催して、
生中継される事になりました!!

 
Hello! Project ひなフェス2020 
モーニング娘。'20 プレミアム
放送日時:3月20日(金・祝)14:45~



Hello! Project ひなフェス2020 
BEYOOOOONDS プレミアム
放送日時:3月21日(土)12:00~


Hello! Project ひなフェス2020 
アンジュルム プレミアム
放送日時:3月22日(日)15:30~


の3公演が
ひかりTVさんとdTVチャンネルさん
にて配信されます!!  


元々予定されていたプレミアム公演、
全部を皆さんに見て頂きたかったです。

どのプレミアム公演もそれぞれのグループの
良さが詰まった素敵な公演になっています。


BEYOOOOONDSは
初めてのプレミアム公演です!
全力でやる事が今私たちに出来る事だと思います

画面越しにはなってしまいますが、
画面越しでもBEYOOOOONDSの勢いを
感じてもらえるような公演にしていきたいです!



 


今日はね!

これから
私生活の
したい事を書いていくよ_φ( ̄ー ̄ )


①歌いたい欲が強いーー!!!
最近カラオケ行けてないんだよね…。。
行きたい。。



②映画みたい!!!

色々見たいのがありすぎるーーー


③島倉りかちゃんと
ずーっと見に行こうって言ってる
「パラサイト」
まだ行けるのかしらー??

りかー!いこー!




これ2人ともメイクしてないね笑



④ももひめしOOOOOり
なんて天才的な事を考えつく
生まれながらにしてチャレンジすること
全てをこなせる天性の持ち主
こと
清野桃々姫ちゃん

とお出かけしたーーーい!

ももひめは4月から高校生!!

高校生になったら沢山遊ぼうって話してて

Juice=Juiceの植村あかりさん
と3人でも遊ぶ予定もあるので❗️❗️

早く実現したい!!




以上4つ!!
叶えられたらまたご報告しますね🥰🥰




そうそう!
BEYOOOOONDSのInstagram
CHICA#TETSUの
「はい」と言ってはいけない面接!
part3
明日アップします!!
今ね!絶賛動画撮影中!
ちょいとお待ちを💕💕

CHICA#TETSUにやって欲しいこと
お待ちしております❗️❗️

お便りはこちらまで!!
(※コメントしてね!)



じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨


Reina