こんばんは🌙

島倉り(必要に応じて設定を変更すること。)です。

【昨日→島倉りカラス】






「コロコロアニキ」最新2020春号

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと島倉りかが掲載していただいています✨










小学生の時に大好きでよく読んでいたコミックに出演させて頂けるなんて…
本当にうれしいですラブ




山﨑夢羽ちゃんが大好きな「ドラえもん」についてたくさんお話させていただきました👏

とっても楽しい取材でした!





ドラえもん好きの夢羽と
恐竜好きの私がとっても楽しみにしている

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

についてもお話させていただきました🦖💛



↑2人で観に行こうねって約束してます!!
楽しみだ〜🌷





ぜひ皆さん「コロコロアニキ」
ゲットしてくださいラブラブ











菜の花咲いてました💛
春ですねチューリップオレンジ



菜の花には申し訳ないけど…
天ぷらにしたら美味しそうって思ってしまった…


山菜系の天ぷら好き!






「ハロ!ステ」
ハロー!キッチンのコーナー
 
今週も
こぶしファクトリーの井上玲音さんと一緒に
登場しています👊


本当に楽しかったし勉強になりました😂
ぜひ見て下さい!







💌P.S.💌


生活リズムがずれ気味です😬
早寝早起き心がける!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖