やっほー









さやです⸜❤︎⸝‍









いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


皆さんからのコメントが
とても励みになっています!


めちゃ嬉しいです!!















今日はねー



お料理をしたよ!






油淋鶏とミモザサラダ!


オシャレにできたんだ



今まで作ったことないご飯作りたい!って事で
初めて作るメニューでしたー✌🏻


美味し美味し美味しかった(;_;)











食後にはー



ビリーズブートキャンプをしました!


54分の基本プログラムをしたよ🔥


めっちゃ体に効いた笑


他にもいっぱいプログラムがあって
いつもサヤーズブートキャンプやってるけど
これからビリーズブートキャンプ
やっていこうと思います!笑



楽しいんやこれがー

ずっと笑いながらやってた笑

何が面白かったのか分からんけども
笑いが込み上げてきて

笑顔でブートキャンプ出来たよ!!!








...お写真です🦋




黄色のコートだよ🌼


中に着てる緑色のニットはお気に入り!











...Have a nice daisy...