いっちゃーす!!!

一岡伶奈です☺️



今日は、3月8日


本当ならライブツアー
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~」

の初日がありました。


ですが、中止になり残念です。


そんな時こそ!
元気なろうー!!!
って事で

今日20:00に
YouTube「BEYOOOOONDSチャンネル」
にて
「ツアー初日は配信スペシャル!」
とういうことで
動画が上がっております☺️💕


見てくださいましたかー???

私もね、
19:57から待機して
動画をしっかり見ましたよ❗️


その動画では
「眼鏡の男の子」の寸劇部分の
配役を変えみたらこうなりましたー!

というコーナーをやりました!

初の試み❣️


クジで配役を決めてやりました!!

私はね…岡村美波ちゃんの役を😂😂

普段と1番かけ離れているみいみの役 笑
ま、でも!!
「中々やらないからこそ!いいかも!」 
って思って全力でやらせて頂きました!!

どうでしたかー????笑

島倉りかちゃんの役をやった前田こころちゃん
と共に頑張りました☺️



そして、宮崎由加さんもいらっしゃって
寸劇部分も見て頂きました💕💕



そのあとは…「ニッポンノD・N・A!」
をパフォーマンス


だったのですが、



間奏のセリフパートで
宮崎さんからの
まさかのサプライズ発表があったのですが

BEYOOOOONDS
単独中野サンプラザ公演
が決定しましたー!


このようなご報告が出来て本当に嬉しいです。


日にちは2020年   5月4日です☺️


「BEYOOOOONDS LIVE 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~
いらっしゃい中野サンプラザ編」




BEYOOOOONDSは去年の8月7日に
メジャーデビューして
まだ1年経っていません。

でもメジャーデビューする前から
沢山の経験をさせて頂いて
BEYOOOOONDSのグループ名の由来でもある
ように「びよーーーーーんと越えて」
私自身も勢いがあるグループだなと
思っています。

勢いがありすぎて少し怖い部分もあります。

全てが順調に進みすぎているので、
大丈夫かな?と不安になる時もあります。

でも、BEYOOOOONDSは
ハロー!プロジェクトにもアイドル界にも
新たな風を吹かす事ができているようにも
思います!! 

中野サンプラザのステージに単独で立ちたい
という夢がありました。

ハロー!プロジェクトの聖地と言われている
中野サンプラザのステージに
BEYOOOOONDS、BEYOOOOONDSの一員
として立てることが本当に嬉しいです。


BEYOOOOONDSの良さは生で!

生のパフォーマンス、熱量を
感じれば感じるほど
BEYOOOOONDSの沼に
ハマっていくと思います!


5/4日までには
やらないといけない事が沢山あります。

BEYOOOOONDSのグループの絆を
もっと深める!

全員が意見を出し合いながら作っていく
公演したい!


綺麗な姿でステージに立つために
身体作り!

今よりもスキルアップする!

どれだけ踊ってもヘタレないような体力をつける!


など挙げればドンドン出てきます。

一つ一つクリアにしていけるように頑張ります!!


そして来て下さる方々全員に満足して
幸せなな気持ちで帰って頂ける

今のBEYOOOOONDS凄さが
伝わる公演にしていきたいです!!



お待ちしております!!!!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina



3/8  さや

江口紗耶ちゃんの日🌼