こんばんはー







さやです⸜❤︎⸝‍







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


すごく嬉しいです!!!










今日はねー



音楽を聴く&DVD観るdayでした!



お家でプロジェクターを使って
壁にライブ映像映し出してたよ!

大画面で観れるしお部屋暗くすると
めちゃ楽しいんだよー


それで観てたのは
ハロフェスのチーム対抗歌合戦!!

懐かしいーー🤍



いつものシャッフルユニットとは
またちょっと違って
ステージも広かったし対戦だしで
すーっごい緊張したなーー(;_;)


でもすっごい楽しかった!!
またやりたいもん!!!!!


衣装とかもグループごとで違って
わくわくしたなー



お部屋暗くしてペンライト振りながら
観てたよーーー笑









で!音楽はですね



ももいろクローバーZさんの
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」

たまたまおすすめに出てきて
懐かし!!って思ってずっと聴いてました!

「悪夢ちゃん」ずっと見てたな、、




あとは
大塚愛さんの曲の「プラネタリウム」とか
米津玄師さんの「馬と鹿」とか
家入レオさんの「君がくれた夏」とか

色々聴いてたなーーー



音楽聴く時は絶対イヤフォンする!!

耳に直接伝わってくる感じがして
リラックス出来るんだーーー





こうして今日はまったり過ごしてました🌼









BEYOOOOONDS1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~ツアーグッズを
ビヨーンドショッピングでご紹介しています!


めちゃめちゃ可愛いツアーグッズ!

ソロマフラータオルがあるの
嬉しすぎる(;_;)


チェックしてねーー!






...お写真です🦋


カラフルだよーん







...Have a nice daisy...