こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますチョキ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はお家でまったりdayでした音符





ずっとダラダラしてました照れ照れ






今日は寝すぎて歩いた歩数少なすぎるので
明日は朝ちゃんと起きてだらだらしすぎないようにしなきゃなって思っています笑







昨日までリハーサルがあって体中筋肉痛だったんだけど



今日朝起きたら治ってましたキラキラ






よかった照れ

幸せ照れ照れ






筋肉痛ってほんとに突然なくなるからびっくりしちゃうよ、、




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



星東海ラジオさん星

BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!



4月4日から毎週土曜日25:30~26:00
放送がスタートします!!




ほんとに嬉しいですおねがいおねがい




東海地方の方にBEYOOOOONDSを
たくさん知っていただけるように頑張ります!




みなさんからのメッセージをお待ちしていますルンルン


byo@tokairadio.co.jp

↑こちらにぜひぜひ送ってください!!






メロンパンお知らせ2メロンパン



BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~



グッズが公開されましたパフェパフェ



まずは、、DVDMAGAZINEキラキラ
CMも公開されているのでぜひ見てねルンルン





TシャツツアーTシャツTシャツ
白のTシャツです!!全音符が描かれていますルンルン





流れ星ペンライト流れ星
きました!待ってました!!
ホットピンク振ってくださいねラブラブ





カメラコレクション生写真カメラ
1人25枚まで!コレクションしちゃってくださいルンルン






ポーチポーチポーチ
意外と大容量!!これは普段使いできるおねがい






グラサンハートA4サイズ生写真グラサンハート
真上から撮ったような写真になっています!
12人のお顔も文字もサインも全部見られるキラキラ






セキセイインコ青A5ワイドサイズ生写真2枚セットセキセイインコ青
今回は衣装が青や水色なんですブルーハート
春っぽくて可愛いでしょー照れ







キラキラソロマフラータオルキラキラ
メンバーのタオルができました!伸びませんアセアセ







リボンソロ2L判生写真4枚セットリボン
推しメンの写真と私の写真を買ってくださいバレエ






ぽってりフラワー日付入りソロA5ワイドサイズ生写真ぽってりフラワー
定番の日替わり写真です!
推しメンと私の写真を買ってくださいバレエ






グッズはこんな感じ!詳しくはこちら!





また、通販サイト限定で
A5ワイドサイズ生写真4枚セットもあります!


この写真たちお気に入りですラブラブラブラブ





BEYOOOOONDSのTwitterにビヨーンドショッピングの動画が上がっているのでぜひご覧下さいキラキラ










上下逆に持ってる人だーれだ






私です




こんなことするつもりなかったんです





※これはわざとではありません


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン


Berryz工房さん
ヒロインになろうか!



ヒロインになりたいですキラキラ







おやすみなさい