いっちゃーす!!!


↑↑↑この言葉どうどう??



ビヨメンって結構
自分の名前を使った言葉があるなー!
って思ってて❗️

私も作りたいなーって思ったわけです✌️


名前はれいな

だけど

「れいな」よりも「いっちゃん」の方が
馴染みがあるかなーって思って

「いっちゃん」で何か言葉を作りたい!
って思って考えてみた❗️

どうでしょうー?

もっといい言葉ありそうだけど😂

なんかいいのあるかなー??☺️





そうそう!

BEYOOOOONDSの公式
Twitter  Instagram
見てくださいましたか!?


「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
~ポップ!ステップ!全音符!!~」
のツアーグッズの紹介動画が
公開されてます✌️


ビョーンドショッピング
が今回も放映になってますね📺👩‍💼🧑‍💼

流石✨


私の表情にぜひ注目して欲しいなぁー!

ツアーグッズは豪華です!

✨BEYOOOOONDS DVD MAGAZINEVol.2
✨ツアーTシャツ (サイズ M/L/XL)
✨ペンライト
✨ポーチ
✨ソロマフラータオル
✨ソロ2L判生写真 4枚セット
✨コレクション生写真
✨A4サイズ生写真
✨A5ワイドサイズ生写真 2枚セット


です😁


個人的には全部もちろん好きなんだけど
ペンライトとソロマフラータオルが
めちゃめちゃ嬉しい☺️☺️

ペンライトは
ビヨメンの12色光るそうです💡


ソロマフラータオル
はデザインが可愛くって
私も使いたいなぁー💕💕

ポーチもメンバーからの
「可愛い」連呼が凄かった❗️❗️

ビヨーンドショッピングまだ見てない方は
見てください☺️


私のBEYOOOOONDSの推し

島倉りかがとても可愛いです💜💜💜💜💜💜




どんな顔😑




映え


いや可愛すぎるんだけど😂😂😂





🚃🚃ここで突如の一岡豆知識🚃🚃






長津田検車区
に行かせて頂いた時の写真( ∩'-'📷⊂ )


この車両の並びスゴすぎる😂

左から
大井町線6020系
大井町線6020系
田園都市線8500系
大井町線6020系
東横線5000系

ですね☺️豪華だぁー!


すごいなって思ったのは、
ピッタリ車両が揃っていた所!!

車両のドアから隣の電車見た時に
ピッタリ合ってるのよ!

「うぉー。すげ。」

って声出ちゃって笑笑

中々色んな車両が揃ってるところ
見ることないから
テンション上がりまくりました!!


また行きたいなぁ!!



あと!よく見ているのが!
「総合車両製作所」さんの
グッズです!


座席の椅子比べが好きな私ですが!
デザインも好きなんです!

実際に使われている生地を使ったポーチや
クッションとか色々あるんだけど

新作が出て
「買おう!」と思ってたら
もう売り切れ😂
っていう事もあるくらい人気❗️

また新しいグッズが欲しいので
よく見てます👀💕




そして今ある物をコツコツ
作ってるので!

いつか皆さんにもお見せできたらなー!




じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように✨


Reina